東京編

 東京編のエントリを、いくつかに分けて 作っていこうと思います。 
 今回の小旅行の日程は、
 3日間の休みで フルに動くために考案された日程です。
 先に、やってみての感想を書いておきますと
 仮に、きちんと体のケアを続けたとしても、“後 十年ぐらいで確実にできなくなる” と思いました。
 体もですが、下手したら 精神的にも ムリになちゃうかも。 
 日程の問題というよりですね、計画の不備のせいで かなり MAD な 3日間になりました。
 
 まァ、いつものことですが 楽しかったなぁ なんて思いながら書いております。
 少しでも疲れの残っているうちに、改善点とか書いておきたいですね。
 繰り返しますから。 
 
 いくつになっても、新しいことをしていたいですね。

 

人生のプロジェクト (Sanctuary books)

人生のプロジェクト (Sanctuary books)