大阪で宵

hasen-fus2008-03-31

 28日のお話。
 いつもより、早く着いたので いつもと違うとこで食べることに。
 改札出て 右側の路地にある “王将” にしました。
 王将で食べた記憶がないのですが、もしかして初めて?
 コンサート前なんで、匂いのしないメニューで。 
 
 チケット完売でした。
 私自身、ワグネリアンかどうか 量りかねているのですが、
 音は、好きです。
 京都に引っ越すので、当分聞けなくなりますね。 (残念)
 思い出深いコンサートになりました。
 
 終演後 新大阪に猛ダッシュ。  
 
 夜行バスで東京へ! (6000円以下)
 きれいな (新しい) 夜行バスでした。
 
 新大阪 出発しました。 (写真は、パーキングエリアの)

 
 つづく..