50000PV

こんばんわ。
いつも購読いただきまして、ありがとうございます!
最近はPVの伸びが大変よく、うれしく思っております! ^^
そしてこの度、とうとう50000PVを突破することが出来ました。
始めた当初は、休日であっても今ほどのアクセスはありませんでした。
ありがとうございます。
これからも、続けていこうと思いますので なにとぞ。



今回は、ブログデザインを代えたりはしないのですが、
代わりに、参加ランキングを変更することにしました。
これまでのブログ村では登録数134の中で、3位ぐらいでした。
ですが、今回登録したブログランキングには700(順位が出ている分)ありまして、その中で現在171位です。 (^^;
ねっ、健全でしょ?^^
1週間の合計で順位が出るのは、ブログ村と同じです。
ですから、1日目でこの順位というのは なかなか、、、
ブログ村のように、日々の点数が一覧で見ることはできませんがね。
実は、ブログランキングにはこのダイアリーを始めた当初に登録していました。
ですが、私の力不足で リンクを張るときに文字列でしか表示する事ができませんでした。
今回は試行錯誤の結果バナーを張ることに成功したのでランキングの切り替えに踏み切りました。
結構うれしかったりします。 ^^
エコなカラーになっております。(仕様ですが)
緑のgooにぴったりなのでは?と思います。


これからもよろしくお願いします。