簿記3級

hasen-fus2008-12-20

あんまり、こんな話ばかりするのもあれですが、いちお合格しました。 ルビーを我慢しただけの事はあったということで。 「まずは、簿記3級から始めてみては」とよく言われますが、わたしは、結構てこずりましたよ。 テスト後はなぜか、落ちた、という気持ちになり、復習を始めていました。 受かってよかったです。 気持ちが折れずにすみました。 収入10倍かどうかはさておき、親も近く定年なので、色々と考えていきたいです。 
いよいよ、年の瀬ということもあって、最近は今年を総括するようなものをよくみかけます。 私も、今年の本ベスト5みたいなのを考えてるのですが、難点は、今年読んだ本、というものが、人生で読んだ本の大半を占めていることです。 また、書こうと思ってます。 今年も、後もう少しよろしくお願いします。