ふりふりファンタ

こんばんわ。
いよいよ、Firefox 3 RC1 がリリースされましたね。
サイドバーとかに ちょっとしたギミックがありますね。
こういうのは 楽しいので なかなか、気に入ってます。
Foxclock は対応していませんが、すぐ対応してくれるでしょう。
このまま、正式版登場となるでしょうか?
一般の方は、「正式リリースまで待ったほうがいい」とのことです。
  Firefox 3 RC1ダウンロード開始、正式版に一歩近づく


今日始めて、フリフリファンタを飲みました。
ファンタ飲むの何年ぶりかな? というぐらい飲んでませんでした。
新しい飲み物に挑戦するのを、最近忘れていたようです。
蒸し暑さに体力を奪われたのを機会にチャレンジ。
使用には、「よく冷やして、10回ほど強く振ってから お飲み下さい」とありました。
ジュースの説明が難しいんですが、まず基本はゼリーです。
でも、シュワシュワします。

買ってみて正解でしたね。 蒸し暑くて参っていましたが、気が楽になりました。
これからは、こういう日が多くなるんでしょうね。