いざウェブ時代へ  [★★★★★]

ブログのデザインを変えました。
少し字が大きくなって、読みやすくなったかと思います。
楽しんでいただければなによりです。

だいぶ前の話になりますが、このブログを始める前に、ブログを書こうとしたことがありました。
ウェブ時代をゆく」 を読んで、感化されたんですね。
ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書) 777円
おすすめ度 ★★★★★
Web2.0や!と盛り上がっていました。が、
結局その時は、Mixi を3日(坊主) 書いただけで終わってしましました。
上手く、生活に取り入れられなかったんですね。
ですが、あれから数年経ち いまや「はてな市民」 となりました。
はれてWeb2.0の仲間入りです。
やって良かったと思っています。


時々、読書日記ランキングで5位になったりするので もう少しがんばらなければ。
そのためには、上手くまとめないとね。


週末に読んだ本をあげておきますね。
今日中に 一冊書くつもりです。もし、他にも気になる本があったら また寄ってみて下さい。

木曜日だった男 一つの悪夢 (光文社古典新訳文庫)キラー・リーディング  「仕事脳」が劇的に回り出す最強の読書法 (JBシリーズ)インテリジェンス読書術 年3000冊読破する私の方法 (講談社+α新書)論文の書き方―わかりやすい文章のために
グーグルに勝つ広告モデル (光文社新書)ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する―絶対に失敗しないビジネス経営哲学 (幻冬舎新書)SEのフシギな生態―失敗談から学ぶ成功のための30ヶ条 (幻冬舎文庫)