30000 PageView

こんばんわ。
PVが3万を突破いたしました。
心より御礼申し上げます。 ^^
最初、ブログを始めてから 1万PVを突破するのに
40日あまり かかっていましたが、
2万PVから3万PVまでは、19日間を要するのみでした。
これからも 楽しんでいただければ何よりです。
ありがとうございます。


余談ですが、
最近顔が疲れるなぁ と思っていました。
どうやら、親不知が生えてきているが原因のようです。
歯が生えてくるなんて、
普通は元気一杯の 小さい頃の話ですよね。
ですから、忘れてしまっていますが、
歯が生えるというのは、だいぶと体力を奪うことなのかもしれませんね。


さて、私は親不知をどうするかと言いますと、
完全に出る前に 抜いてしまします。
今回生えてきている歯は、まっすぐ生えてきていたので
今まで 放置していましたが、
下のあごから生えてきた親不知は 傾いて生えてきていたため、
かなり早めに抜いてしまいました。
抜いた親不知は なんと、尖った卵みたいな形をしてましたよ!
写真とっておけばよかったなぁ。
屋根の上に投げてしまいました。
綺麗に生えるための おまじないですから、変ですけどね。

ひとまず、来週検査してもらいます。
すんなり進むとありがたいです。
おやすみなさい。