機能追加

こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。
京都は今日もよく晴れております。
申し訳ないぐらいに、洗濯物がよく乾きます。



さて、サイト上部のブログタブに【Mark】を追加いたしました。



はてブ」と言いまして、私が読んで「面白い」と感じた記事をご覧になっていただけます。
ソーシャル・ブックマークというやつですね。
朝のエントリ更新後1時間以内ぐらいに こちらの【Mark】の方も更新する予定です。
自分で見つけたというよりも、どこかで紹介されたものが多いですね。
試しに、ブックマークしてあったものを追加してみました。
時系列がバラバラでタグ付けもしておりません。
見にくいかとは思いますが、明日からは1日1画面で表示されますので改善されると思います。
当分、コメントは書かない予定です。
「あと一歩の体力」みたいなのが私には足りないようですね。 (^^;


以前していた、Favorite Aticlesは今後こちらのほうで更新されます。
今後ともよろしくお願いいたします。


では、hasen-fusでした