京都オムライス ルフ

先日、三条あたりの鴨川をうろうろしておりました。
その時に見つけた、オムライス屋さんのことを、メモしておきます。


私は、納涼床に入ったことが無いので、少しあこがれております。
実は鴨川沿いのスタバにもあるんですよ。 まずは、ここから入門してみたいと思います。



食べるところを探して、鴨川から1本入った道を歩きます。
うろうろしていたので、四条方向からの写真と、三条方向からの写真が混ざってますね。
「○○通り」といった説明が出来なくてごめんなさい。 道の名前、覚えられるのかなぁ。 (^^;




これは四条方面から取った写真です。 



オムライスが食べたかったので、探してみると、17番の小道に旗が立っているのを見つけました。



鴨川から2本目の道よりからの写真です。



【京都オムライス「ルフ」】 0752-23-2455
店内は、だいたい30席ぐらいの洋食屋さんです。
「宇治丸」というオムライスを食べました。お茶をかけて食べるという、変わったオムライスで、具材は味のついたうなぎがメインの少しピリッとする(山椒)料理でした。
オムライスだけでなく、一品料理もいくつかあり(だいたい500円ぐらい)、予約をするとコースも食べられるようです。 宇治丸は、少し高くて1500円でした。 
他のオムライスもおいしそうでしたので、また行ってみたいと思います。 夕方ぐらいに行ったのですが、それでも入れ替わり立ち代りにお客さんが入っていたので、夜は混んでいるかもしれませんね。
予算は一人650円〜2500円というところでしょうか。 


違う日に四条京阪で取った写真です。



四条にお越しのさいは、どうぞ。